横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!お盆期間中は連日大盛況でした♪

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!お盆期間中は連日大盛況でした♪

2019/08/19

暑い中ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

しっかりと整備をしてご納車させて頂きます。

お盆期間中我が社のスタッフは交代で休みを取り、店は通常営業しておりました。

例年大型連休は店を開けていれば1~2台売れれば良いかな という感じでしたが今回のお盆はビックリ仰天!連日大盛況でした。

もちろん望みをかけて連休前に一斉値下げを行い、ネットにて広告も打ちましたが まさかここまで売れるとは思ってもみませんでした。

前々から商談が続いていた車もありますが、毎日来店があり、ご成約頂き、暑い中足を運んで頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!

大型連休など車屋にとって決して良いとは言えない条件の中で在庫車が沢山売れるというのは本当に車屋冥利に尽きます。

売れた車両は・・・

ジャガーXE・ジャガーXF・トヨタC-HR・ジープチェロキーリミテッド・ジープチェロキースポーツ・MINIクーパー・MINIクーパーS・MINIクーパーSコンバーチブルもヤフオク部門にて既に入札が2件入っていて決まったようなものです(笑)

私店長の久手堅はといいますとスタッフが汗を流して商談している最中、連休を頂き旅行に行っておりました・・・(笑)

タイミングとは難しいものですね。

スタッフにも心から感謝です!