横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!先日納車したばかりのお車が無残な姿になって帰って来ました。

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!先日納車したばかりのお車が無残な姿になって帰って来ました。

2019/08/09

納車して1ヶ月経っていないお車ですが事故でこんな状態になってしまいました・・・

幸いなことにお客様は大きなケガもせず外車の安全性を感じました。

先日納車したばかりのアルファロメオジュリエッタ、会社の近所の若い女性にとても気に入ってご購入頂きました。

とても喜んでくれ、こちらも満足の行く販売ができたと気持ちよく送り出せました。

しかし、こんな見るも無残な姿に・・・

幸いだったのはお客様にケガが無かったこと、車両保険にしっかりと加入していたこと。

外車はさすが安全ですね。

恐らく衝撃吸収のために前回りが潰れやすくなっているのでしょう。

車両保険できっちりカバーもできることが決まったので同じお車のご用意もできることになりました。

とても気に入っていたらしく修理して欲しいとも言われました。

こちらもできる限りお客様のご要望に応えたいと思いその方向で考えもしました。

弊社は外車の板金修理も得意としておりこのようになったお車もキレイに直すことが可能です。

しかし今回は車両保険で下りる金額を修理金額が上回ってしまうということでお乗りかえということになりました。

お客様は名残惜しさもあるでしょうが次も必ず満足行くお車をご案内致します!

事故や故障のトラブルも弊社にご相談ください。

積載車での引取り・搬送、板金修理、お車のことは何でもお任せください♪