横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!先日納車をしたお車のご紹介です。

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜・湘南の外車中古車はケーエスヨコハマ株式会社にお任せください!先日納車をしたお車のご紹介です。

2019/08/08

アルファロメオ アルファブレラ2.2JTSスカイウィンドーセレスピード とにかく美しく個性に溢れ問い合わせ殺到でした♪

グーネットにアップしてから売れるまでに1週間かかりませんでした。恐らく最速ですね(笑)

ブログ更新・・・

随分とサボってしまいましいた(笑)

忙しかったのもありますが続けるということは難しいことですね。

 

こちらのアルファロメオ、決して速い訳でもなく、すごく乗り心地が良い訳でもなく、車としての性能は決して高くはありません。

同じ顔をしたセダンタイプの159の方が余程実用性はあるでしょうし、同じ顔をしたオープンタイプのスパイダーの方が余程趣味性や解放感は高いと思います。

しかしスペックだけでは測れないのがこの車・・・

私も最初はこのマメタンのような形を決して格好イイとは思いませんでしたしどちらかと言えば否定的でした。

ただ、見れば見るほどこの車のデザインは深く、この他に類を見ない形は個性的で美しく、乗り味は官能的で五感を刺激されます。

セダンにもオープンにもない良さがこの車にはあるのです。

今では僕もコアなファンの一人です(笑)

走っていると目を奪われます。

是非とも我が社の商品に沢山欲しいところなのですが業者間でもとても希少な車で流通が少なく中々仕入れられないのです。

こちらのお車はたまたま上手く仕入れることができましたが他の在庫車と比べても驚くほどのアクセス数を叩き出し日々我々を驚かせてくれました。

ご購入頂いたお客様もラッキーでしたね♪

数あるお問合せの中からの1番手でのご成約、何かご縁があったのでしょう♪

この車を扱うと車が速さやパワー・燃費等の性能だけではなく、便利かどうかだけではないということを強く感じます。

美しく個性溢れるデザイン、官能的な乗り味、数字だけでは表せない楽しい車はまだまだ沢山あるのだと思います。

車を選ぶ時に少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?

きっと面白い発見が沢山あり奥深さが広がることかと思います。

我々ケーエスヨコハマ株式会社はそんな車選びのサポートを得意としております。

車種が決まっていなくても構いません。

予算が決まっていなくても構いません。

お客様の生活スタイルに合ったお車をご提案させて頂きます。

まずは一度ご連絡をください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!